ここから本文です

HONDAインターナビとiPhone6… HONDAインターナビを装備した中古車を購入しまし...

doo********さん

2016/8/3013:53:48

HONDAインターナビとiPhone6…

HONDAインターナビを装備した中古車を購入しました。
地図データの更新は、16000円程で最新データに更新出来るようですが、携帯端末を繋ぐことで出来る操作も

あるようです。

iPhone6は使えるか?聞いてみたのですが、ディーラーでは、使えるとも使えないとも取れる回答でした。

実際に、HONDAインターナビとアップルiPhone6を繋いで使用された方の回答でお願いします。

多分こうだ…とか、他メーカーではこうだった…等の回答はいりません。
実体験の回答でお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twd********さん

2016/8/3023:39:12

インターナビでも形式とかあるので何年式の何という型番を記載したほうが良いですよ。インターナビなんか何機種もあるし、昔からあるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる