ここから本文です

スーパー戦隊のロボで無敗なのはいますか?

jkw********さん

2016/8/3017:59:39

スーパー戦隊のロボで無敗なのはいますか?

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/8/3120:21:27

最初期の戦隊ロボ(バトルフィーバーロボ、ダイデンジン、サンバルカンロボ、ゴーグルロボ、ダイナロボ)は皆無敗でしたよ。自分が知る限りでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kml********さん

2016/8/3119:01:48

究極大獣神
バスターオーレンジャーロボ
エンジンオーG12

私の知る限りではこれらのロボが無敗です。大連王もゴーマ怪人に対しては無敗ですが、大神龍に敗れています。

fre********さん

2016/8/3019:21:10

キングピラミッダー
TVでは無敗でした