ここから本文です

2008年式のハーレーFXDLを乗っているのですが、先日走行中にマフラーが取...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3019:28:17

2008年式のハーレーFXDLを乗っているのですが、先日走行中にマフラーが取れて壊れてしまいました。そこで車検が通るのを探していて、ヤフオクなどで見ていると65868 と刻印という

のを見かけますが、日本仕様で車検対応のものなのでしょうか?
それとも北米仕様で通らないのでしょうか?
あまり知識がないのでわかる方回答お願いします。

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2016/8/3108:27:45

サイレンサー側面に「CATALYST」の刻印があればオッケーです。
北米仕様は多分通らないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lom********さん

2016/9/601:21:59

保証期間内でしたら、ディーラーに問い合わせてください。

そうでない場合ですと、エキパイは、なんでも大丈夫です。
サイレンサーだけ、純正を使えば大丈夫です!

因みに、高年式といえども、ハーレーは振動でネジは緩むものです。

ある程度増し締めできる工具は持っていたほうがいいですよ

kok********さん

2016/8/3019:37:41

HDジャパンに聞けばいいかと。