ここから本文です

ps2を2画面で遊びたいです。

sho********さん

2016/8/3020:42:03

ps2を2画面で遊びたいです。

方法がよくわからず困ってます。

使おうと思ってるモニターは
benQのGL2250と
24インチのテレビです(名前も必要でしたら書きます)

私が考えているのは

ps2→HDMIコンバータ→HDMIアダプター →画面

みたいな物を考えているのですが、これで2画面で遊ぶことは可能でしょうか?

最悪片方の画面は、映像のみの出力でも構いません。

HDMIアダプターは、タコ足のような物を購入を考えています。

HDMIコンバータなど、おすすめの商品がありましたら教えて下さい!

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/8/3106:58:34

2画面ってマルチモニターの事ですかね?

それともただ同一の画面を2つのモニターに出力したいだけでしょうか?

まあどちらにせよそのやり方では無理かと

まずマルチモニターであれば
PS2が二台必要ですしネットワーク接続も必要です

ただ同一の画面をと言うので有れば以下のような分配器が無ければ出来ませんw

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00OUS76AU/ref=mp_s_a_1_7?__mk_ja_...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/8/3022:06:29

「HDMI 分配器」でインターネット検索すれば幸せになれるのではないでしょうか。

サンワサプライ 4K2K対応HDMI分配器(2分配) VGA-UHDSP2
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=VGA-UHDSP2