ここから本文です

mp3からwmaへの音楽変換について

みずのさん

2008/5/702:04:49

mp3からwmaへの音楽変換について

mp3の音楽をwmaへ変換するフリーソフトってありますか??

閲覧数:
1,508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2008/5/702:22:11

lilithというソフトを使ってください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるさん

2008/5/1014:04:28

私も使っているサイトなのですが、
http://media-convert.com/ja/は使えると思います。

die********さん

2008/5/704:08:13

Movie Maker2で出来ますよ。
Windowsに標準装備されている(Program fileの中にある)か、
マイクロソフトで無料提供しているSP2(サービスパック2)で手に入ります。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.m...

タイムラインのオーディオの部分に音源を放り込んで保存すれば、
wmaになって出てきます。
その際、「コンピューターの最高の品質で再生」は個人的に推奨しません。
「高音質オーディオ」で保存したほうが劣化は少ないと思います。