ここから本文です

来年の8月に那覇まで行きたいのですが、一番安い航空券の買い方は!? 時間は昼...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3023:04:37

来年の8月に那覇まで行きたいのですが、一番安い航空券の買い方は!?

時間は昼、羽田空港から出発です。

早割がいいのか、オークションで株主優待券を買って行くのがいいのか、他に安い航

空会社とかありますか?


何か安くいく方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkx********さん

2016/8/3023:56:06

安いのはスカイマークですかね。

バーゲンでかなり安く販売するときもありますから、スカイマークのホームページをたまに見てみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biz********さん

2016/8/3110:08:48

一番安い航空券ですね。

羽田空港から電車・バスといった陸路を乗り継ぎ、鹿児島空港で飛行機に乗るのが一番安いと思います。
航空券の値段は、「羽田~那覇」よりも「鹿児島~那覇」のほうが安いはずです。

添付の画像は、鹿児島空港に向かう途中の陸路の一つ、九州新幹線(博多駅にて)。

一番安い航空券ですね。...