ID非公開

2016/8/31 0:06

33回答

ウォークマンZX100は、7万円近いも出す価値はありますか?どのレビューを見ても良い事ばかり書いてあるのですが本当に良いのか分かりません。ちなみに私はF880とA25を持っています。イヤホンはMDA-NW750Nです。個人的

ウォークマンZX100は、7万円近いも出す価値はありますか?どのレビューを見ても良い事ばかり書いてあるのですが本当に良いのか分かりません。ちなみに私はF880とA25を持っています。イヤホンはMDA-NW750Nです。個人的 な見方で構わないのでZX100を持っている方の意見をお聞かせ願います。

補足

ZX100を買った方と、ZX100以外の高級プレイヤー(約5万~)を買った方への募集に変更したいと思います。そのプレイヤーにした理由もお願い致します。 ※返信が少々遅くなる可能性があります。

ポータブル音楽プレーヤー858閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

確かにNW-ZX100とNW-A20シリーズでは音の違いが無いわけではありませんが、MDR-NW750Nで聴くのであればあまり意味がないように思います。NW-ZX100にMDR-NW750Nを繋いで聴くのであれば同じNW-A20シリーズでXBA-A3で聴いた方が遥に良い音で聴けると思いますよ。 相当DAPに執着をお持ちのようですが、DAPだけでそれほど大きく音が変わるものではありません。実際にNW-ZX2とNW-ZX100をMDR-NW750Nで聴いてみれば分かると思いますが殆ど差を感じないと思います。まず先にDAPのクオリティを充分に発揮できるようなイヤホンを買ってからDAPを検討した方が良いのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポータブルヘッドホンアンプを買ったあとでイヤホンも考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/8/31 20:15

その他の回答(2件)

0

私はそれぐらいの価値があると思います。 バッテリー持ちが良いのと、本体容量が大きくまたSDカードで容量も追加でき、後はAndroid非搭載で物理ボタンなのも個人的には好きです。 音質も以前持っていたA10より全然良かったです。まあAシリーズと比べるのは無粋かもしれませんが。 音質は人の好みとか持っているイヤホンにも変わってくるので、視聴するのが一番ですね。 上位機種にZX2がありますが、十万円超えはちょっと手が届きませんでした。

0

大体ZX100を買った方はメリットの感想が多いのでレビューとあまり変わらないんじゃないですかね? 同じ価格帯の違うプレイヤーを購入した方になぜZX100が候補から外れたのかなども参考になると思います 個人的にメリットはある程度の音質を確保しつつ長時間バッテリー ほかのSONY製品と連携がしやすい みたいな事はメリットで 出力が低めなためイヤホンによってはならしきれない 音質面では最近のプレイヤーには負ける印象がある 音の味付けが強めなため視聴なしでは微妙な可能性もあります がデメリットですかね 私は購入を考え最終的には違うプレイヤーにしたので回答者の対象ではありませんが少し気になったので書かせていただきました

ID非公開

質問者

2016/8/31 0:27

ご意見ありがとうございました。違うプレイヤーを購入した人に聞いてみます。ありがとうございました。