ここから本文です

監視カメラ作動中とか置き引き注意という貼り紙とか警備員の人が無言で、こちらを...

oka********さん

2016/8/3110:16:15

監視カメラ作動中とか置き引き注意という貼り紙とか警備員の人が無言で、こちらを向いて立ってると、私は、すごく、嫌です。よく電車で、化粧をする人は、不快がられますが、私は、それは、あま

り、不快じゃありません。それより、そういう貼り紙が不快です。最近は、自転車の前かごにも、そういう事が書いたポスターが貼って、あります。人は、ああいうのを、見て、利害関係しかない社会だと、思わないんですか?。私は、嫌でしょうがないです。

補足監視カメラがいっぱい入り組んでいる様な光景も、街のお店には、よくあります。ああいう光景を見ると何か、恐ろしいです。利害関係しかない事が恐ろしいんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lst********さん

2016/8/3120:17:21

全国で万引きの被害額が一日あたり12億 6千万円あるそうです。
監視カメラが設置され警備員が配置されるのもムリないですよ(;´д`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる