ここから本文です

私は広島東洋カープファンですが、さすがにあのメジャーでFAになった黒田博樹投手...

ryo********さん

2016/8/3113:47:02

私は広島東洋カープファンですが、さすがにあのメジャーでFAになった黒田博樹投手に対して、3億円のオファーはないだろう?

今季成績が悪かったわけではないし、む… - Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12116843562

この質問したヤツ馬鹿だよね。黒田がどういう人間か理解してない。
黒田は、金で野球をやる江川、掛布ではないこと、そこを分かってないとは(;´д`)トホホ…

閲覧数:
970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2016/9/113:39:27

黒田は決して金でなく、向こうの球団の熱意でメジャー挑戦し、出戻りの時は、メジャー球団が好条件ながら、カープの熱意で戻ってきました。
ちなみに二岡は、巨人の熱でなく金で釣りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2016/9/315:40:44

たしかにカープは西武を予定通り3タテしてから波に乗りましたね。
しょせん踏み台にしかならないですね、あの弱小西武という日本プロ野球のお荷物球団はwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s36********さん

2016/9/113:53:58

黒田は金儲けのためメジャーに行ったのでは
でもメジャーでは使い物にならないと思って
広島に偉そうな顔をして帰って来たのでは
本当に黒田のバカはどうしようもないマヌケけです
こんなヤロウは日本の球界から追放をすべきです
黒田のバカ野郎さっさと大怪我をして消えていなくなれ、クソ黒田
西武ファンでアンチ日本ハムでアンチ広島より