ここから本文です

http://192.168.2.1/にはスマホからはいけないのでしょうか?

miy********さん

2016/9/102:28:54

http://192.168.2.1/にはスマホからはいけないのでしょうか?

接続できませんでしたとなります。

家にPCはありません。

ロジテックのルーターには簡単設定用のQRコードもないのでどうしたらいいかわかりません。

わかる方よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2016/9/107:07:40

そもそもWiFiルータとの接続ができているのですか?。
お話からすると、できてない気がしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2016/9/106:43:51

いけるかいけないかはスマホのIPアドレスがどうなってるのかでしょう。