ここから本文です

お世話になります。 ガチャガチャ、カプセルトイの買取について質問があります。 ...

kato_3_gotoさん

2016/9/105:22:21

お世話になります。
ガチャガチャ、カプセルトイの買取について質問があります。

現在収集しているガチャガチャ、カプセルトイがあり、全種類揃えるために何度か回したため、被ったものがい

くつか出てきました。
私としては一つずつ手元にあれば良いので、被ってしまったものは捨ててしまうくらいならば売って少しでも返ってきてくれればと考えています。
状態は、カプセルなし、新品未開封、冊子があるものとないものがあります。
調べたところ、まんだらけ、駿河屋、らしんばんなどが買取サービスをしていると拝見したのですが、どこもアニメや漫画などのキャラクターものを中心としているように感じました。
買取していただきたいと考えているガチャガチャ、カプセルトイはキャラクターではあるのですが、ガチャガチャ、カプセルトイのメーカーオリジナルのキャラクターであり、そういった類のキャラクターものではありません。
それでも買取はしていただけるのでしょうか?
買取をしていただける場合、上記であげたお店の中ではどこが一番良いでしょうか?
また、上記であげたお店以外にも、東京に店舗のある良いところがあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/120:56:36

ほかのサイトは知りませんが駿河屋は買い取り参考価格があります。
見積もり検索をしてみて質問者さまの持っているグッズが買い取り一覧にあれば安心ではないですか?
また、あそこは一般のグルメ雑誌などの買い取りもしてくれるのでアニメ系でなくても買い取りしてくれる場合もありますよ。

• 質問者

kato_3_gotoさん

2016/9/201:17:28

お答えいただき、ありがとうございます。
    お教えいただきました通り、駿河屋のサイト内にて見積もり検索をしてみたのですが、私の持っているガチャガチャ、カプセルトイは買取一覧にはないようでした。
    もしかしたらの可能性にかけて、買取持ち込みをしてみようと思います。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。