ここから本文です

バイクについてです。 女性ライダーはなんでアメリカン好きが多いのでしょうか?

dko********さん

2016/9/108:32:33

バイクについてです。
女性ライダーはなんでアメリカン好きが多いのでしょうか?

閲覧数:
1,854
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2016/9/109:05:33

・足着き性
・低重心による扱いやすさ
・見た目の派手さ
・スピードを出さない雰囲気

…などによると思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/9/116:05:33

有名人にアメリカン乗りの女性がよくいるから、否応なしに刷り込まれてるんじゃないですか。

haz********さん

2016/9/115:50:07

ネイキッドはアナクロなデザインか、遊園地の乗り物みたいなのしかないし、SSはイキナリ乗るには厳しいし、オフ車は場違い感バリバリだし、消去法的に大人が「ファッションで乗ってます」って言えるバイクはハーレーになっちゃうんじゃないですかね。

hdp********さん

2016/9/113:17:27

私の知ってる女性ライダーは圧倒的に
非アメリカン乗りが多いですが…

mar********さん

2016/9/113:15:12

ハリウッド等洋画のイケメンが大好きな女子はバイク=アメリカンな思考があるのではないかと。

ugd********さん

2016/9/113:00:27

私はアメリカンに乗りたいとおもったことは一度もありませんが
友達が楽だから?と、、、、?