ここから本文です

ネット関係の質問です。 ケバケバしくウザいバナー広告を現れないようにする方...

las********さん

2016/9/111:13:41

ネット関係の質問です。

ケバケバしくウザいバナー広告を現れないようにする方法を教えてください。

ウィンドウズビスタです。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/9/218:55:06

>ケバケバしくウザいバナー広告を現れないようにする方法を教えてください。

こちらは参考になりませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015080200...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111676924...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiw********さん

2016/9/216:33:12

勿体ないなぁ…教えて上げようと思ったんだけど、放置プレーの
常習者さんか…orz
過去質問見させてもらったけど、全部投票送りでは…(>_<)
回答は殆どされていない様なので、余り回答者さんのお気持ちが
理解出来ないかもですが、放置プレーの常習者さんだと回答余り
付かないよw
(実際、放置プレーの質問者さんには回答しないって回答者は結構
いますからね)
放置プレーにされると、自分の回答が役に立ったのか判らないし、
適当に投票されて、自分の回答がBAに選ばれないとガッカリする
事になるしね。後、グレードアップを目指している人からしても、
投票送りにされるのは嫌だし、特にカテマスに成りたいwって人は
投票送りにされるとガッカリするしね(笑)
私からすると、折角有意な回答をして貰ったのに、BA選ばないで
放置する質問者さんの心情が理解出来ませんがね(^_^;)