ここから本文です

昔、安倍ちゃん首相が「美しい国、日本」と言ってました。

bar********さん

2016/9/113:07:04

昔、安倍ちゃん首相が「美しい国、日本」と言ってました。

現在の日本の党は

「うさんくさい党、自民党」

「むさ苦しい党、公明党」

「見苦しい党、民進党」

「惨めな党、その他の党」

でしょうかね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2016/9/113:10:31

この国を小汚くしたのは安倍晋三

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/9/404:12:30

前略

自民党には、結党時に立ち返り、
自由党と民主党に分裂して貰いたい。

chl********さん

リクエストマッチ

編集あり2016/9/320:29:15

美しい国?日本をとりもろす?(取り戻す?)戦後レジームからの脱却?自民党の清和会の世襲の安倍晋三は、美辞麗句ばかりですね。安倍晋三は、首相よりも美しい国の日本の?掃除大臣?になりたいのでしょう。

app********さん

2016/9/219:07:03

自作自演自民党劇団はうさんくさい。
金魚の糞公明党はむさくるしい。
でもその他の党より十八番の仕分けをパクられた民進党の方が惨めに見える。

rai********さん

リクエストマッチ

2016/9/113:50:20

投票したい政党がありませんね。
選挙での選択しが無いのは日本国民の不幸です。

でもアメリカ大統領選挙もどっちの候補も
嫌だと、アメリカ国民も選択肢が無くて困っています。


中国では経済音痴の指導者ばかりでが国をおかしくしています。

政治家のレベル低下は世界規模です。

vai********さん

2016/9/113:25:07

まともに支持できる党もないのか・・・。
寂しいな。自分の気持ち次第なんだがな。

成長することを祈る。