ここから本文です

セブンのイヤホンどうおもいますか

夏向き選手さん

2016/9/115:22:16

セブンのイヤホンどうおもいますか

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2016/9/119:46:04

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201601/29/1952.html

⬆ここにプロのオーディオライターさんが書かれたレビュー記事があります。こちらも合わせてご確認ください。

金属を使用しておりこの価格にしては普通です。飛び抜けたコスパでもなく極度に低音質という訳では無いので買いたかったら買ってくださいというくらいですね。

  • 質問者

    夏向き選手さん

    2016/9/123:49:19

    URLまでありがとうございます。
    1000円のイヤホンを買ったら友達にやらかしたなと言われとまどっていました。
    回答ありがとうございます。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/120:44:29

私の個人的主観ですが、必要最小限の水準としては十分な性能を持っていると思いますね。
より高品質な音を求める人には実力不足と言えますが、一般的な水準で見れば極端に悪い訳ではありませんし、万が一の際の「代役」としても十分でしょう。
セブンイレブンさん他の主要コンビニでも購入出来る、パナソニックさんのRP―HJE150とも肩を並べる製品ではないでしょうか。