ここから本文です

ギルティクラウンより素晴らしいアニメってこの世に存在してるんですか?

oha********さん

2016/9/116:52:14

ギルティクラウンより素晴らしいアニメってこの世に存在してるんですか?

閲覧数:
710
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kub********さん

編集あり2016/9/122:37:18

ギルティクラウンは神作

ハレが死ぬところは鬱になりかけたw

質問した人からのコメント

2016/9/7 21:20:30

とても共感できました!

「ギルティクラウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfc********さん

2016/9/120:16:19

ストーリー云々文句言ってるのは、完全にハッピーエンドじゃないと気が済まない連中だけで実際ストーリーも良かった。
ちょっと切ない結果だったけどそこがまた良いところだと思います。

uza********さん

2016/9/118:11:13

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378367
私の評価では75点なのでそれ以上は全てギルクラを超えています。
なお結構高めに付けたつもりです。同じ監督・脚本家のカバネリよりは上です。

nev********さん

2016/9/117:10:46

私はギルティクラウンを素晴らしいアニメだと思いましたがよく考えたらそれは「初めてまともに観た深夜アニメだったから」という結論に至りました。

dij********さん

2016/9/116:53:10

僕の右腕が、僕の王の力がぁぁぁ!