ここから本文です

ベストアンサーは回答内容で判断するより、IDの持ち主の好き嫌いで判断してる質問...

アバター

ID非公開さん

2016/9/119:24:52

ベストアンサーは回答内容で判断するより、IDの持ち主の好き嫌いで判断してる質問者多くないですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/9/119:50:32

それ多いですね。
「よく回答してくれるから」とかでベストアンサーを決める人が多いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/7 20:12:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gp_********さん

2016/9/121:02:23

サイトコピペをBAに決めるのなら質問なんかしないで自分で検索しろよって思う。

kag********さん

2016/9/120:22:01

うん、そうだね。。。

yhu********さん

2016/9/119:33:59

こんばんわ‼
そうですね‼

真面目に投稿してもらいたいですね。

jok********さん

2016/9/119:28:53

即答で簡潔に答えても、自分の解答に説明文を付け加えたり、どこかのサイトをコピペで済ます人にベストアンサーが行きます。