ここから本文です

マイクラのクリーパーがバグから出ているのは、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/121:40:18

マイクラのクリーパーがバグから出ているのは、本当ですか?

閲覧数:
5,244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcn********さん

2016/9/213:14:26

一応、もともとは豚のテクスチャを作ろうとして、失敗してあの形になったそうです。
情報元↓
http://minecraft-ja.gamepedia.com/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2016/9/522:43:51

豚を作ろうとした時に起こった[バグで生まれた]ということだと思います

bet********さん

2016/9/121:49:07

クリーパーはブタを作ろうとして出来た失敗作だそうです
何をどう失敗したらああなるのかは不明ですが、クリーパーはあれで4足歩行ですからね

色はモンスター感が出るように、さすがに変えてるとは思います
ブタを作ろうとして最初から緑にはしないでしょうし