ここから本文です

シュプリームの事をよく知ってる方に質問します。

gog********さん

2016/9/122:57:24

シュプリームの事をよく知ってる方に質問します。

通販でシュプリームのパーカーを買おうとしてもものすごく高くて買えません。なぜあんなにも高額なのでしょうか?

それと正規店で買うといくらくらいで買えますか?
正規店で買うには並ばなきゃいけないと聞きましたが、正規品に並ぶというのはオープンする期日があるということですか?

正規品でシュプリームの商品を入手するためにはどのようなことが必要になってくるか、入手までの手順も教えて下さい。

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/9/210:32:56

正規店てか直営店でパーカは3万くらい。なんで高いかってえと独占販売代理店の有限会社ワングラムが30%くらい抜いて、関税かかってこの値段、アメリカが170ドルくらい? たぶん。
店に並ぶ奴は当然事前に何が出るか全て把握済み、時差の関係で最もリリース時間の早いロンドンの情報をとってる、日本時間の木曜夜には、その土曜に何が出るか確定してる。
んで、なにが必要か?
店に並ぶ場合 ・イス ・ガッツ ・常連との人脈 ・情報
オンライン ・ボット ・×PC3台くらい
以上かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2016/9/416:26:05

下記のサイトからシュプリーム Tシャツ購入したことがあります。

http://www.16ssplus.com/

シュプリームのパーカーがあるかわからないです。

まあ、信頼できる通販ショップだと思います。(振り込んだら、すぐ発送してくれた)