ここから本文です

9月9日は救急の日。日本中災害の2016年。そんな年の紅白歌合戦を予想しよう。 藍井エ...

kou********さん

2016/9/210:11:51

9月9日は救急の日。日本中災害の2016年。そんな年の紅白歌合戦を予想しよう。
藍井エイル体調不良。ドリカムは福岡でカウントダウン
◎=当確
〇=有力
△=微妙 ×=落選・辞退 AIAqours安室E-girlsいきものがかり石川さゆり今井美樹市川由紀乃宇多田AKB48SKE48NMB48大黒摩季大原櫻子丘みどり華原朋美川野夏美Kalafina神田沙也加きゃりぱみゅCrystal Kayキング・クリームソーダクミコ欅坂香西かおり伍代夏子小林幸子Silent Siren坂本冬美椎名林檎柴咲コウ島津亜矢城之内早苗水前寺清子SuperflySCANDALJUJU瀬口侑希高橋真梨子chayTRF天童よしみでんぱ組.incDream5AAA中村あゆみ中川翔子中森明菜西内まりや西田あい西野カナ乃木坂46初音ミクPerfume藤あや子藤原さくらFlowerBABYMETAL松田聖子水樹奈々水森かおり三戸なつめmiwaμ'sMay J.杜このみ森高千里八代亜紀LittleGleeMonsterREBECCA Rev.fromDVL橋本環奈和田アキ子嵐YELLOWMONKEY石丸幹二五木ひろし井上陽水井上芳雄XJAPANEXILEオール巨人KANA-BOON川上大輔冠二郎関ジャニ∞Kis-My-Ft2桐谷健太KinKi Kidsクリス・ハート郷ひろみゴダイゴゴールデンボンバー近藤真彦サザン三代目JSMAPGENERATIONS純烈SEKAINOOWARISexyZoneソナーポケットDAIGOダイヤモンドユカイ高橋優田原俊彦TUBEChage&石川優子T.M.RevolutionTOKIO徳永英明徳永ゆうきナオト・インティライミ新沼謙治走裕介秦基博back number浜田省吾BUMPOFCHICKEN氷川きよしV6福田こうへい福山雅治藤澤ノリマサ星野源細川たかしポルノ増位山松山千春美川憲一三山ひろしMr.Children宮野真守美輪明宏森進一山寺宏一山内惠介ゆずRADIO FISH吉田山田A.B.C-Zエレファントカシマシ奥田民生GACKT工藤静香倖田來未コブクロジャニーズWEST

補足ゲスの極み乙女。連続出場なら大NEWSベッキー[Alexandros]イモ欽トリオわらべカンパネラ水木一郎

閲覧数:
560
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/9/600:38:44

PUFFYは出ると思います。
今年20周年で精力的に活動していますし、まだ紅白に出たことないんで。

あと、RADWIMPSあたりも初出場すると思います。
今年ヒット曲がない中で、大ヒット中の映画君の名は。の主題歌が売れています。

質問した人からのコメント

2016/9/8 21:01:52

驚く PUFFYは、ちょうど20年前、テレビ神奈川(TVK)の年末特番生出演を理由に、紅白歌合戦を辞退したんだよね。天下のNHKが、地方の独立局に負けたんだ。ただ、由美のほうが、事故で骨折って、パフォーマンスはできなかったんだけど、それを「サーキットの娘」という曲で、自虐ネタにした。まさに、転んでも、ただで起きない(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mky********さん

2016/9/719:53:50

とりあえず、他の男性歌手がもっと出せるようにジャニーズは枠を
減らすべきですね。

妥当なのはSMAPと嵐ぐらいです。この2組がいればあとはいりませんw

あと宮野真守君、男性声優として初めて紅白に出てほしい~。

水樹奈々ちゃんが出れたんだから、決して不可能ではないはず…。

それと他人の悪口が酷い田原俊彦はイラネ!

lov********さん

2016/9/417:00:12

今年再結集したTHE YELLOW MONKEYは間違いなく初出場しますね。

あとは、NMB48が出場してくれればうれしいですが・・・

chi********さん

2016/9/401:13:00

大原櫻子ちゃんは出ますよ!きっと!

nar********さん

2016/9/221:53:29

欅坂は、ほぼ確定ですよ。

xbw********さん

2016/9/221:27:19

松山千春氏は気になりますね。
NHKの、のど自慢に出演した事が
その根回しの様な気がしてなりません。

若しもこれが現実であれば
恐らく、中継だと予想します。