ここから本文です

ラーク3mgに近い味のタバコを教えて下さい 今までラーク3mgロング(extra milds ...

nya********さん

2016/9/216:23:17

ラーク3mgに近い味のタバコを教えて下さい

今までラーク3mgロング(extra milds 100's)を好んで吸っていました。
フィリップモリスとの統合?でパッケージデザインのみの変更ということ

で気にせず購入し吸いましたが、明らかに今まで吸っていた味じゃありません。
独特のクセが少なくなり、ラークを吸っていた醍醐味が一切失われました。
例えるなら牛丼と騙されて豚丼を食べてしまった気分です。

基本的にゆっくり吸いたいため、ロングがあるタバコのほうがいいですが、なしでも大丈夫です。
メンソールは吸えません。

メビウスはマイセンの頃から、ラークのないときの応急としてちょくちょく吸ってますが、あまりにマイルドでクセがなさすぎて吸っている楽しみがありません。
ウィンストンになってからは吸っていませんが、キャスターの頃はラークに移る前に吸っており、ラークに移ってからは甘くて吸えなくなりました。
セッターは味は好きですが、重すぎてキツイです。

できれば3mgで(さらにできればロングで)旧ラークに味の近いタバコはありますか?
なければ1mgでも…。

オススメタバコ教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2016/9/216:37:47

主様の希望されているお答えになればよろしいですが。。。 ボクは以前、ラークのクラッシクマイルドを愛煙していました。そのタバコがきつくなり、いろいろとタバコをかえて、今、Winston CABIN の2mgにいきついています。元々、CABINとLARKはとても味が似ています。俗に言う競売商品だとタバコ屋さんから聞きました。Winston CABIN 2mgはお勧めです。赤いボックスにシルバーのラインが入っています。良かったら参考にしてください。

質問した人からのコメント

2016/9/4 12:59:04

御礼が遅くなり申し訳ありません。
ラーク愛煙されてらっしゃった方のご意見とあれば貴重ですね!
一度買って試しに吸ってみます。
ラークの独特な風味が好きだったんですが残念です…。
キャビンは吸ったことがないので楽しみです。
ケント吸いましたが、やっぱり無難に美味しい感じですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる