ここから本文です

もし宝くじ7億当たったらどーする?

chi********さん

2016/9/218:36:16

もし宝くじ7億当たったらどーする?

閲覧数:
121
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbl********さん

編集あり2016/9/218:41:04

双方の親に1億ずつあげ、医療サービス付有料ホームへの資金とする。
自分の子供には2億程残す。
1億は自分の関心の高い有益な団体に寄付する。

今の仕事は辞めずに定年ギリギリまで働き、残った2億で悠々と家族との時間を過ごす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/9/520:56:57

とりあえず会社勤めは辞めますよ。億円の資産を抱えてて、安月給の為には働けないから。

oku********さん

2016/9/515:16:34

自由がままに遊びまくります\(^o^)/

2016/9/313:18:47

半分貯金して半分パーッと使いたいですね!

てか、一回ホテル暮らしっていうのがしてみたいww
ディズニーのホテルに1か月泊まりたいwww
そして、TDL、TDS2つの年パスを持ち、
毎日行くwww
ホテル1か月泊まった後も、豊洲で一番でかい
マンションの最上階に住み、
うはうはしたいww

あとIphoneを常に最新モデルにしていきたいwwww

女の子にうはうはするのはあんまどうでもいいです

num********さん

2016/9/307:19:24

アハハ♪ (^q^)

ボクちん今年に入って宝くじ一度も当ててないよ
去年もボクちんの小遣いの大半を宝くじに費やしたけど5等の当たりが最高でしゅた笑

ボクちん職場でパワハラにあい うつ病と診断されましゅた
いま休職中でしゅ

ボクちん土地なし家なし自家用なし
家賃の払いは嫁はん
豊中市服部南町に住んでるから人生勝ち組だよ♪

ボクちん誰からも相手にすらされず友達もいないんで知恵袋で自演しまくってましゅ

今日も自演しましゅた
よかったらボクちんの知恵これをご覧くらさい

よろしこ(・∀・)ノ

kuj********さん

2016/9/221:50:30

婆さんに半分取られそうじゃ。