ここから本文です

セブンイレブンの蒙古タンメン中本が大好きで定期的に買って食べています。

unk********さん

2016/9/218:50:12

セブンイレブンの蒙古タンメン中本が大好きで定期的に買って食べています。

そこでふとAmazonでも買えるのかなと思い調べて見たところ3個1600円程で売ってました。
1個あたりにすると500円程

セブンで買えば200円程で買えます。

別にそんなに買えない商品じゃないしむしろコンビニ(セブン)で買えちゃうのになぜAmazonだとこんなに高く売られてるのでしょうか?

レビューなどみると「おいしすぎる!!!!Amazonは高すぎるので買ってませんが近くのセブンで買ってます」みたいなレビューばっかりでした。

なぜこんなに高く売られてるのか教えてください!

閲覧数:
688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2016/9/310:44:28

この商品はセブンプレミアム商品です。つまり、セブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマルなどグループでしか販売していない商品であり、どこでも同じ価格で販売しています。

Amazonで販売しているのは、Amazonが直接売っているのではなく、Amazonに出店しているお店がどこか(恐らくヨーカドーやセブンイレブン)から蒙古タンメン中本を買ってきて、セブンイレブンがない地域の方に向けて転売しているものです。

ちなみに、オムニ7(セブン&アイの通販)でセブンイレブンと同じ価格で買うことができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxu********さん

2016/9/301:03:49

売れないから半額にしてます。

ike********さん

2016/9/222:26:19

プレミア価値を付けてわざと高値販売してます

mar********さん

2016/9/218:52:01

高く売ってる出品しかないからです。