ここから本文です

バイオハザード4はps4でmodできますか?

sak********さん

2016/9/305:47:08

バイオハザード4はps4でmodできますか?

補足あとバイオハザード5も

閲覧数:
1,112
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/9/415:42:07

PS4はセキュリティが厳しいのでMODなどの導入は不可能です。

「バイオハザード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2016/9/408:58:10

PS4でのMODは不正行為になる可能性があり、
MODは無いと思います。

chi********さん

2016/9/316:22:59

できないですよー!


たぶん

tat********さん

2016/9/316:18:29

出来ないかと思われます、まずMODを導入するとしてもps4は厳しいと思うのでアカバンされちゃうようなきがします・・・

編集あり2016/9/305:58:58

どちらもPS4でMODは出来ません。