ここから本文です

彼女にこれまで一番大きいサイズで気持ちいいと言われました。全く嬉しくないです...

アバター

ID非公開さん

2016/9/306:44:51

彼女にこれまで一番大きいサイズで気持ちいいと言われました。全く嬉しくないです。逆に落ち込みます。経験数が多いことを言ってるようなものです。経験人数を聞きたくなりますが、答えを知ると自分がますます落ち込

むのが怖くて聞けません。ポジティブに考えたら彼女はとても素直な人だととられますが、どう受け止めたらいいのでしょうか。

閲覧数:
892
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2016/9/308:20:38

そういう言葉のやり取りって、男性にとってみたらば、複雑な心境になるんでしょうね~

経験者数が多いっていうのは、男性にとっては、受け入れがたいことだと思うし。

そんな経験者数聞いてどうするんですか?
その人数を聞いて、嫌になるだけだったらば、知らぬが仏ですよ。
彼女は素直だと言いますが、言っていいことと、控えめにしなければいけないことの分別?もわからない彼女では、少々考えものかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/308:27:56

    その通りです。気になったので、最初ひ聞きたかったのですが、嫌になるだけならば知らぬが仏ですね。

    彼女はただ単に僕を喜ばしたいだけなのかもしれません。それは経験上なのか、下手な嘘なのかは不明ですけど、どちらにしても、下手な言い方ですね。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/9/312:00:53

そんなポルノ臭いセリフを放つ女性がいるんですか
「どこで覚えたのそんなセリフ。それで俺が喜ぶと思ったの。」
くらいにキレてもいいのでは?
無理に飲み込むことはないですよ。無神経なのは相手ですから。

jkl********さん

2016/9/306:53:51

う~ん
SEX する時は色々な事で気になりますね。
今度はテクニックが一番とか?
気にするなら無理かも、貴方には。

yuh********さん

2016/9/306:52:48

素直に喜べばいいじゃないですか?
なんでもっとイェイイェイってできないのかな~…

ksm********さん

2016/9/306:49:47

彼女はきっと、あなたに気を使ったんじゃないですか、、、。大きさで感じ方が変わるのは、圧迫感位だと言いますけどね?彼女なりの、思いやり?でしょう。そんなことより、楽しむべきだと思いますよ。

bla********さん

2016/9/306:48:00

そんな発言する人いるんですね。あなたの気持ちに納得かな