ここから本文です

学校の昼休みに宅配ピザを頼んで学校で食べたことのある方 いらっしゃいますか?

エレナ・ムーさん

2016/9/307:11:41

学校の昼休みに宅配ピザを頼んで学校で食べたことのある方
いらっしゃいますか?

ようつべにて実際、やってる人発見しましたw
https://www.youtube.com/watch?v=4lLzhK9CUaM

あと、学校の昼休みに鍋やったことのある方のエピソードも
お待ちしてます。

補足こんなのも見つけましたww
https://www.youtube.com/watch?v=c8VwVcnmUew

昼休み,YouTube,エピソード,学校,宅配ピザ,お説教,オコ

閲覧数:
5,732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/9/901:57:05

私の姉がピザ注文しました。

姉は破天荒だったのでいろいろやらかしていました。
「友達が今日誕生日だと知ったからお祝いのために。」と頼んだようで…
先生からのお説教に対し「生徒手帳に書いてないじゃん」と。
その話を後で父親が聞き一言
「確かに。」

姉は食べる前に取り上げられてしまい、「注文したのは自分なんだから返せよ!」とオコだったそうな…

質問した人からのコメント

2016/9/9 03:14:35

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2016/9/307:12:31

いましたよ。先生にバレて親呼び出されて怒られてました