ここから本文です

「9月」が歌詞かタイトルに含まれるの曲を教えて下さい。

myg********さん

2016/9/314:47:25

「9月」が歌詞かタイトルに含まれるの曲を教えて下さい。

閲覧数:
136
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/9/314:59:00

竹内まりや「September」

すみません。9月は思い浮かばなくて。

質問した人からのコメント

2016/9/8 23:12:28

色々と9月の曲ってあるんですね。
隠れた名曲が多い様な気がしました。
最初に回答してくれた人にします。
皆様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/420:23:15

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/9/420:22:34

kat********さん

2016/9/420:04:01

ZARDの『もう少し あと少し…』です。
https://m.youtube.com/watch?v=TUo77cB6_Qw

lif********さん

2016/9/419:58:38

一風堂 すみれSeptember Love
earth wind & fire September

riy********さん

2016/9/404:54:54

おはよう(゚▽゚)/ございます。
榊原郁恵さん〔9月になれば〕

https://www.youtube.com/watch?v=2m0bbpubWh4

おはよう(゚▽゚)/ございます。
榊原郁恵さん〔9月になれば〕...