ここから本文です

ホンダNSXって、2370万円ですが芸能人とか大企業の社長が買うんでしょうか...

tzv********さん

2016/9/315:42:54

ホンダNSXって、2370万円ですが芸能人とか大企業の社長が買うんでしょうか?。唐沢寿明さんは買うんでしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/9/318:45:01

>唐沢寿明さんは買うんでしょうか?
たぶんね 連続ドラで銭入ったし....

坊主とかも買いそうだな 織田無道とか....
こいつも買いそうだ カッコが「坊主」だし

>唐沢寿明さんは買うんでしょうか?
たぶんね 連続ドラで銭入ったし....

坊主とかも買いそうだな...

質問した人からのコメント

2016/9/5 13:27:46

驚く 朝の連ドラですね。NSXタイプRまで乗り継ぎましたし…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aor********さん

編集あり2016/9/407:03:58

どうでしょうか。

唐沢寿明さんは私は買わないと思いますね。
熱烈なNSXファンの方ですので。

それに大企業のトップは所謂スーパースポーツの様な派手な車は選びません。

イメージがありますし、世間や株主の目もありますしね。
唯一私が知ってる中ですと、ソニー元名誉会長の出井信之氏は還暦の記念にガーズレッドの911を購入したそうですが、ちょっと乗らないだけで、もう真っ赤なポルシェには乗らないのか?と余りにも周りが騒ぐので、嫌になって早々に手放したそうです。

本国なら購入層はシリコンバレーのスーパーリッチだろうと読めるのですが。
日本では難しいですね。あの値段出すのであれば、普通の神経をしてる方ならフェラーリかポルシェ。

相当な変わり者でもマクラーレンやアストンマーティンを選ぶでしょうから。

sar********さん

2016/9/321:09:19

1億円くらい余裕で持っている人がNSXは買うと思いますが。
あれは大きすぎではないですか。

fra********さん

2016/9/318:36:18

初代はフェラーリオーナーさんが雨天の足用に買ったって話良く聞きましたね。
今回もそういう人はいるかもね。

sha********さん

2016/9/316:45:15

別に大企業の方でなくても買う方はいますよ。好きならね

ale********さん

2016/9/316:12:28

唐沢寿明買うかもね。3台?AT MT typeR乗り継いだらしいねw