ここから本文です

パズドラでミル降臨にいどもうとしてます

him********さん

2016/9/316:46:46

パズドラでミル降臨にいどもうとしてます

初心者でも勝てるパーティがあれば教えてください ちなみにランクは132です
一応ID載せておきます251102876です

補足補足です
追加でヘラソエルの初心者用パーティもお願いします 今日のうちにお願いします
無理なお願いですがよろしくお願い申し上げます

閲覧数:
1,603
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jop********さん

2016/9/318:35:31

一部の高速周回パを除いたミル降臨の攻略に適したパーティの特徴として、
耐久力に優れる(ボスで5ターン耐久必須、ヴィジャス戦も耐久が基本)かつミルを安心してワンパン可能、というところが挙げられます。
耐久必須→297前提と言い換えることもできるので、基本的に初心者には無理です。
どうしても攻略したいのなら、パンドラなどの耐久のできる&回復生成が多いパーティ、グレモリーなどの十字消しで高い耐久倍率と高火力の両立のできるパーティで、多少のコンテニューは妥協して取りましょう。
ミルはそこら辺のガチャ源を遥かに上回る性能があるので、石を溶かす価値は充分あります。
頑張って下さい

  • 質問者

    him********さん

    2016/9/318:38:59

    ボスを含めすべてワンパンで行くことはできますか またその倍率はいくつぐらいでしょうか
    なるべくガチャ限定以外のモンスターで行きたいのですが よろしくお願いします^ - ^

  • その他の返信(1件)を表示

「ミル降臨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/9/510:19:48

正直言い方はよくないけど、
ソエルが勝てないってことですよね?
ソエルはとても簡単な部類の上にミルはなんだかんだ高難易度です。一度勝つだけでいいなら出来るだけ倍率の高くて、回復をつくれるパーティとあと大量の石で挑むしかないかと。
あと、ボックスの中が分からないのでコレなら!ってのが言えないのも、なんか残念です(つД`)ノ
もしかしたら、こういう人とならマルチで行けるって事もあるので。

それと、やり直したではなく、やり始めて今ランク132って事だと、パズル力も怪しいです。パズルの回数とランクが合わないくらい簡単にランクが上がるので仕方がないですけど。ミルの最初のステージで先制で暗闇にされます、その状態から左の子を倒さないと大抵?は一撃です(笑)

iri********さん

2016/9/320:23:41

下の方がミルについて詳しく書いてるのでソエルの方だけ

といっても、基本的に封印100%の高倍率パで、ヴィーナスの闇吸収だけ気を付けておけば問題ないですけど。

kem********さん

2016/9/320:22:36

無理です。諦めましょう。