ここから本文です

篠崎愛や、今野杏南など有名なグラビアアイドルの方って自分をおかずに抜かれてい...

アバター

ID非公開さん

2016/9/319:22:09

篠崎愛や、今野杏南など有名なグラビアアイドルの方って自分をおかずに抜かれていることをどう思っているのでしょうか?

閲覧数:
2,492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymh********さん

2016/9/500:03:58

そんなこといちいち気にしてないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今野杏南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2016/9/809:44:36

おかずになることが最終目的でないから、なんともありませんが、おかずで終わってしまう人がほとんどです。

二人とも、そろそろ結果が出そうです。

金持ちと結婚しておしまいでしょうか。

AV出演かしら。

h90********さん

2016/9/808:34:58

喜んでますよ

体を売る商売ですから。


どんどん抜いたらいいんですよ。おかずに成り下がってメシ食ってるんですから。


基本的にアホなんですよ。

”おかずに”というより、”おかずでしかない存在”

体を売って喜ぶ女もいるんですよ。

そのぐらいバカじゃないと、できないですよ。


本人たちは頑張ってるつもりだけど、

ただ卑猥なポーズして公衆のおかずになるだけ。

結局、それだけです。

体がハレンチすぎて、男性誌の表紙に選ばれて、喜んでるんです。

ほんと、アホとしか言いようがないですね。


グラドルから芸能人になるのは、ほんの一握りどころか、ほぼいないです。

悪い取り囲みに、だまされてるんじゃないかな。

isy********さん

2016/9/510:12:25

「OUT OF 眼中」 では無いでしょうか。