ここから本文です

メンズ脱毛で安い&プライベートが確保されているのはどこですか? 毛深いので脱毛...

skipper67600さん

2016/9/319:51:26

メンズ脱毛で安い&プライベートが確保されているのはどこですか?
毛深いので脱毛を検討していますが、まずは手始めに濃いヒゲから始めたいと思っています。
できるかぎり安く脱毛を行いたいと思っているのですが、安

い価格で利用できるメンズ脱毛サロンはどこになりますか?
また、プライベートがしっかりとしていないと恥ずかしいので、そういったところにも力を入れているメンズ脱毛サロンが知りたいです。
メンズ脱毛に詳しい方、ぜひ、教えて下さい。

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

argain0m0ideさん

2016/9/418:06:00

メンズ脱毛サロンのオススメを厳選紹介!以下のページからご確認できます。

http://mensdatsumou.click/

お得な価格でご利用が可能です。

質問した人からのコメント

2016/9/4 19:51:05

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

strike_148kmさん

2016/9/416:50:48

メンズ脱毛で安いサロンを見つけたいのなら、メンズ脱毛サロンが多数紹介されているランキングサイトやクチコミサイトをチェックしてみてはどうでしょうか?

どこか気になったサロンがあれば話を聞きに行き、料金等を確認すればいいと思います。

プライベートを気にされているようですが、最近のメンズ脱毛サロンはその辺も抜かりはないですよ!

hokkigai_kaiさん

2016/9/320:21:11

メンズ脱毛サロンをお探しとのことですが、質問者の方がどこに住んでいるかによっても、通いやすい通いにくいがあると思うので、まずは通える範囲でどれくらいのメンズ脱毛サロンがあるかを把握した方がいいと思います。

もし、近くにリンクスがあればリンクスをオススメします。

施術スタッフは男性なので恥ずかしい思いはしないで済むと思います。

キャンペーンも随時行っていると思うので、一度、HPをご確認になってみてはどうですか?