ここから本文です

普通両親が鷲鼻(ローマ鼻、ギリシャ鼻、段鼻かも……?)だと子供もそうなりますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/9/401:03:00

普通両親が鷲鼻(ローマ鼻、ギリシャ鼻、段鼻かも……?)だと子供もそうなりますよね?

母は軽い鷲鼻で父は結構鷲鼻です。
兄も鷲鼻で高くて、、
父と兄は日本人離れした鼻です。

そのうえ父は唇も薄いし顔も小さいし色白だし……(身長小さめだけど…)

兄は身長が176cmでまあ普通に高めです。

母は二重幅が広めの平行です。

なのに私は鷲鼻でも色白でも平行二重でもなければ小顔でもありません。
鼻も高くないし身長も161しかないです。
成長していくとともに唇は厚くなってきて鼻もだんご鼻になってきました。

なぜでしょう、、

横から見ると鼻は段なんてなくて真っ直ぐです。

小顔にも身長高くもできないんだったらせめて鼻を変えたいです。

横じゃなくて縦に大きくてかっこいい鼻にしたいです。

今14歳の中3(女子)なんですがこれから変わることありますか?

変わらないようだったらコンプレックスを改善するために整形しようと思っています。

鷲鼻,コンプレックス,だんご鼻,身長,段鼻,あなた様,かわいらしい奥二重

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/9/402:08:27

こんばんは。
まず、まだ顔は成長段階なのであなた様が二十歳までは顔はいじらない方がよいのではないかと思います。
また、あなた様のお顔が濃いのであれば、縦に大きな鼻も良いかもしれません。
が、もし濃くないのであれば、縦に大きな鼻は不自然だと思います。
また、鷲鼻は似合っていれば素敵かもしれませんが、美容外科には、一般的に日本人では鷲鼻がコンプレックスで段を無くすために削りにこられる人が多いです。
まだまだこれからお顔は成長と共に変わるので先に、お化粧でコンプレックスを解消のため試行錯誤をして下さい。
ただ、お顔がかわいらしい奥二重、一重、ならば大きな鼻は不自然になるかと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる