ここから本文です

「片仮名」の「ロ」と「漢字」の「口」って、手書きで書くと同じ……ですよね……?

f_i********さん

2016/9/409:48:04

「片仮名」の「ロ」と「漢字」の「口」って、手書きで書くと同じ……ですよね……?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juu********さん

2016/9/410:20:12

そうですね。エと工、カと力、タと夕、ニと二も同じです。

質問した人からのコメント

2016/9/6 07:18:40

あ!そんなにありましたか!同じなんですね(´∀`)教えてくれてありがとうございました(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/9/415:35:18

同じですね
フォントの違いなどに惑わされないようにしましょう

kon********さん

2016/9/410:50:21

口 と ロ よくご覧ください。↓
漢字は下に抜けています。