ここから本文です

ジャニーズで嵐の相葉雅紀くんに憧れているジャニーズJr.、もしくはもうデビュー済...

jdg********さん

2016/9/413:21:10

ジャニーズで嵐の相葉雅紀くんに憧れているジャニーズJr.、もしくはもうデビュー済みの後輩はいますか?いたら誰ですか?

閲覧数:
1,203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2016/9/415:26:25

フォーユーの松崎くん
ジュニアのくらもっちゃん
ジャニーズWESTの流星くんと小瀧くんと重岡くんもかな
Hey!Say!JUMPの髙木くん

質問した人からのコメント

2016/9/4 15:52:44

ご協力ありがとです!!

「相葉雅紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/9/415:52:04

ジュニアはこれが参考になるのでは?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n202537

デビュー組はあまり聞いた事はないですが、仕事で一度一緒になってから可愛がってもらってます、兄貴ですと言ってる人は藤井流星くんや平成高木雄也くんなどがいますね。