ここから本文です

高梨沙羅って 美人に入るんですか?(;^ω^)

spr********さん

2016/9/413:35:41

高梨沙羅って 美人に入るんですか?(;^ω^)

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/9/417:55:32

決して入らんでしょ(゜_゜;)

最近イモトと高梨沙羅がCMに出てるから、パッと見た目どっちがどっか分からんようになる(@_@)

  • 質問者

    spr********さん

    2016/9/419:14:17

    遅れてごめんなさい(。>д<)ですよね ですよね(..) 何か テレビで、名前の前に、美人の⬅高梨沙羅って言ってたから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2016/9/413:48:45

ルックスですか

現時点では美人とは言い難いでしょう
でもこの先どうなるかはわかりません

den********さん

2016/9/413:37:55

美人というよりは、可愛いかなぁ。

xxx********さん

2016/9/413:37:01

美人だと思います!!