ここから本文です

無料アップローダー 便利ですか? ウイルスとか心配ないですか? こちらからアッ...

d5d********さん

2016/9/414:01:12

無料アップローダー 便利ですか? ウイルスとか心配ないですか?
こちらからアップする時はまったく安全ですか?

最近2社のアップローダーを利用しました。
1)Fast Uploader
分かりやすく、すんなりアップできました。
下品ではないですが、コミッック風の画像(静止画)すこしありますが、気になるほどではありませんでした。

2)Axfc Uploader
最初にここを使ったのですが、例の画像(静止画と少し動画)がうざい位出てきて、こんなところを使ってアップしても良いか心配になりました。

初めて使ってみて、便利だとは感じましたが、アップする側から危険はありませんか?
他にコメントがあればお願いします。

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2016/9/623:59:41

何も知らない学生が社会に出るようなものです。
怖いもの知らずで、便利さだけを甘受しているとしっぺ返しを食らいます。
生き馬の目を刳り抜くくらいで済めば良いですが、身ぐるみ剥がされ、、、にならないように気をつけましょう。

つまり、無防備でご自分のHTTPを世間に晒している自覚を忘れない事です。
雨の日には傘を持ってでかけましょう。

Axfc より fastの方が素人目では良い気がします。

ただ程高くつくものです。

  • 質問者

    d5d********さん

    2016/9/713:25:09

    時々ご回答頂き感謝しています。

    アップは慣れないので、つい心配してしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heb********さん

2016/9/612:04:55

気軽に使えること、気軽なシステムはインターフェースの雰囲気からして気軽に使えること、プライバシーを気にせず使えてビジネスとプライベートの境界を気にせず使えることが人気の秘密でしょうか。発信する全てのデータに厳密なデータ運用ポリシーを求められるのも疲れやすいという事情もあるでしょう。