ID非公開

2016/9/4 21:07

88回答

音信不通になり、何も言わずに去った彼氏についてです。 どうしたらいいか分からず、でも誰にも相談できなくて苦しくて、ここで相談させていただく事にしました。 皆さんの経験からアドバイス

恋愛相談13,379閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非公開

2016/9/4 22:19

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

私は、連絡が途切れてから最長3年待ちました。 もちろん良い結果には至りませんでしたが、待たずにもっと連絡していれば結果が変わっていたと、3年ぶりに彼と会った際に判明しました。 今となっては叶わない話です。 質問者さんには、後悔しないように動いてほしいです。 待つと決めたら待つ。 連絡したいのであれば連絡する。 ストーカーになりかねないとすれば、第三者に近況を聞く。 やれることをやってから、次を考えてみてはいかがでしょうか。

自分の好きっていう気持ちを大切にしてあげてください。 彼の気持ちや彼の状態なんて考えても結局答えは出ないものだと思います。 だから、自分の気持ちを一番にしてあげてください。自分を好きでいることが一番だと思います。 彼を好きで居たいのあればそのままが幸せだと思います。 彼を好きでいた自分を好きになれないのであれば吹っ切れて好きな事をした方が幸せだと思います。 なにを選ぶにも、あなたの幸せが一番です。 自分を好きでいてください。

終わっています! いきなりでごめんね。 私の知り合いの女性にも 同じ人がいました。 彼女はシングルマザーで 相手は、先日台湾企業に買われた、シャ◯プの 独身社員でした。 ネットで知り合って 半年ぐらいデートして ポイッてね。 私もみたけど サイトでは他の女に ちょっかい出してました。 「連絡もしない男」って 要は無責任なんです。 あなたは彼の片面を 見ていたんですよ。 新しい恋を見つけましょ(^^)b

引っ越し先は同じ県内とかですか?(それとも県外ですか?) 県外なら、何かやらかして飛ばされたか、それか夜逃げとか? でも彼女であるあなたに何も話さないでこっそり引っ越しするなんて、ちょっと酷いと思います。 仕事で何があったか知りませんが、たかが仕事くらいで音信不通やこっそり引っ越しするような男です。 所詮責任感のない男と見ます。 そんな男と結婚を望んだとしても、あなたが苦労するだけだと思いますよ。

彼の行為は蒸発ですね~ 私にも経験があります。 人生に挫折してしまった、現実逃避したくなった。 全ての関係を断ちたいと思ってしまったのです。 会社での居場所をなくしてしまった、 人間関係に疲れた。 半ばノイローゼ気味になり、 何もかもを捨てて放浪しておりました。 付き合っていた方もいましたが、何も言わずに ドロンです(笑) 今となってはあれは何だったのだろうと思えますが、 精神的に参ってしまったのでしょうねえ~ 貴女を嫌いになった訳でもなく、 連絡を取らなかった貴女が悪いのでもありません。 彼が戻ってきたら優しく迎えてあげてください。 そして何事もなかったように接してください、 辛いでしょうが待ってあげるのも愛情だと思います。