ここから本文です

今日ALOOKのめがねを買いました。ブルーライトカット用のレンズを注文したのですが...

アバター

ID非公開さん

2016/9/500:05:45

今日ALOOKのめがねを買いました。ブルーライトカット用のレンズを注文したのですが、見た目の変化はありますか?また1週間後に取りに行くのですが早めにキャンセルを出せば普通のレンズにすることはできるのでしょう

か?お金はもう払いました。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2016/9/511:09:05

まぁ、自分で見る分には違和感無いんですが周囲から見ると、無色でもあ、ブルーライトカットだ。と容易にわかります。
レンズは通常は発注取り寄せしますのでキャンセル出来たらラッキーでしょう。
通常は不可。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2016/9/511:13:48

レンズのカットはオンラインです。
今日注文したなら、今すぐなら可能性があっります。
すぐ電話してみることです。