ここから本文です

ポケモンGOで、ギャラドスを作るのにコイキング100匹とカイリューを作るのにミニリ...

daisy_wong852hkさん

2016/9/508:20:26

ポケモンGOで、ギャラドスを作るのにコイキング100匹とカイリューを作るのにミニリュー125匹、煩わしさはどっちが上手ですかね。

私の住んでいるところは島なので、どっちもどっちなんですがコイキングの方が圧倒的に多く、カイリューは進化させるよりも野良を捕まえることの方が多いです。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sawaqj8さん

2016/9/508:22:50

カイリューがつらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/508:38:22

カイリュー作るのに
必要なミニリュウは33匹だぞ?
コイキングのほぼ1/3だぞ
数え間違えてないか?