ここから本文です

すみません、ちょっと差別的…?

tok********さん

2016/9/511:12:45

すみません、ちょっと差別的…?

になってしまったら恐縮なのですが、
知り合いが入院した、と聞きました。

大丈夫かな、と皆で心配しており
メールで来た内容が
・入院中
・今、点滴打ってもらってます
・すごくつらいです
・早く退院したいけどまだずっと入院です

こんな感じでした。

ただ、ブログをどんどんと更新しており、さらにはポケモンGOまでやっている状態…


??????

これって、どんな病気か分かりますか?

すごく深刻に書いてありましたが、どう見ても遊んでいるように見えるんですが…

ちなみに、普段から「すごくかまってちゃん」な人です。
もしかして、本当にすみませんが「精神系」の「かまって」の自己愛などの病気でしょうか?


※過去にそういうヤバい意味で自分中心でないとイライラして緊急処置の人がいたので
書いていますが、差別的でしたらすみません。

補足友人同士で意見が分かれており「お見舞いに行った方がいいのか」派と「絶対虚実っぽいから行かない方がいい」派に分かれています。普段から仕事などや約束も「やっぱりやめたー」って感じなので数人はもう絶縁状態です。あと、物凄く人から嫌われています。…。一応知り合いだしメールくれたので行くべきかなと思いつつ、どうも怪しい感じを感じてしまい、悩み中です。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2016/9/511:15:12

内科なら肺炎とかかな?

  • 質問者

    tok********さん

    2016/9/511:19:03

    ありがとうございます。
    肺炎って、携帯を病院でさわっていても大丈夫なんでしょうか?

    そもそも、入院中に頻繁にスマホを触れる病気というのが
    意味が分からなくて…。
    あと、失礼な質問をすみません。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/9/5 14:12:12

詳しく書いてくださってありがとうございました。
携帯は絶対持ち込み禁止!とされていた友人もいたため、すごく気になったので…。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/9/512:40:31

ずっと入院中なら病院にいけば本当に病気なのかどうかはわかりますよね?

ari********さん

2016/9/511:37:36

ストレートに友達に聞けばよいじゃないですか、安っぽい関係ですね。
なぜ他の人の意見をきくのか?別に一人でお見舞いに行けばよいし場所や症状聞いて断られたらいかなければよいだけです。あなたにも問題がありそうで怖い

sil********さん

2016/9/511:15:44

その幼稚な文章だけで、何の病気か分かるなら
地球上に医者は要らない。