ここから本文です

こんにちは!以前、郵便屋さんに恋をした美容師!という内容の質問にお答え頂き本...

aya********さん

2016/9/512:09:53

こんにちは!以前、郵便屋さんに恋をした美容師!という内容の質問にお答え頂き本当にありがとうございました!

私の職場の美容院のキャンペーンや、なんやらでバタバタしてしまいお返事出来ておらずすみませんでした(T_T)

あれから、ヘッドスパに意中の郵便屋さんが来て下さった時、色々と奇跡が起こりました!

アドバイスにあった小さなお手紙を用意し、落とさないように私のメモ手帳にセロテープで貼り付けてその日はもってソワソワしていました!!!

すると、私は実は他のお客様に入る予定だったのですが、色々な兼ね合いで郵便屋さんに担当させて頂くことになりました!!!

そして、ヘッドスパは個室なのですが2席あるので、隣にもお客様が来てあまり話せないかな?先輩や同期がいたらお手紙なんて渡せない!と思っていたのですが、奇跡的に誰も入って来ず、マンツーマンに!!!


もうこんな奇跡二度とない!と思い、ヘッドスパの途中も会話にちょいちょいアピールを!!←


「郵便屋さんがいつも来て下さるのとても楽しみにしていたんです。担当が変わってしまって残念です。なので私は今日この瞬間の為に生きてきたので、郵便屋さんがヘッドスパ終わって帰ってしまったら命日です」←

とか、

「美容師大変ですが、もし良ければカットモデルお願いしてもいいですか?良いって言ってくださったらもうなんでも頑張れます!まだまだカット練習は先ですが、誰よりも練習してそこにたどり着けるように頑張れそうです!」

と言ったら、最初は

何言ってるんですかー( ゚д゚)

と言っていましたが、

次第に

本当に?( ゚д゚)
カットモデルならいつでもなるからね!

に変わっていき、

手紙を渡す前に連絡先を聞いてくれました!!!


なので、

「実は、お手紙を書いて来たんです。ヘッドスパがおわり、お席移動する前にお渡ししますね!」

と言ったら終始ニコニコで、無事お渡し出来ました!!!


そして、その日にスタバに行き、彼女はいないということで、また今度映画でも見に行こう!となりました!!

本当にありがとうございました!!!

知恵袋でのこの出会いに感謝です!!

本当にアドバイスのお陰です!ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

この質問は、coc********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,023
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

リクエストマッチ

2016/9/600:10:53

こんばんは!

よかったね。私はお礼頂くこと何もしていないですけど(^^;;

来店してくれて担当までできた上、奇跡的にふたりきりの空間なんてご縁があってよかったですね(*^_^*)

その日にお茶する時間まで一緒に過ごせたんだぁ。いいなぁ!

その方との関わり合いが大切なものに築いていけることを願います。

私も美容師さんに関わる仕事をさせてもらっているので美容師さんのお仕事の大変さは、日々感じます。でも彼女もいなかったということで、映画デートを楽しみに、仕事も生き生きとやっていけたらいいですね(^^)

素敵な恋愛になりますように!

  • 質問者

    aya********さん

    2016/9/600:13:01

    本当にありがとうございます!!!(T_T)

    美容師は本当に日々大変ですが、これからもお陰様で頑張れそうです!!!!

    ありがとうございました!

「今後ともよろしくお願い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_e********さん

2016/9/512:12:28

そんな奇跡があるんですね。久しぶりにほっこりした気分になりました。頑張って!