ここから本文です

バストアップ、おっぱいを大きくする方法でよくベルタプエラリアとか ピンキープ...

mbi********さん

2016/9/512:39:33

バストアップ、おっぱいを大きくする方法でよくベルタプエラリアとか
ピンキープラスが紹介されてますが、これらのバストアップサプリは
本当にバストアップ効果はあるのでしょうか?

私の胸は小さいので少しでも大きくなればと思って何か方法を探しています。
アドバイスいただけますでしょうか。

閲覧数:
4,091
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2016/9/523:58:09

胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!

・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はAカップがほとんどだったのが今ではCカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!

・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元

・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。

・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!

・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう

・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではA70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはB70やC70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
※初潮後3年位までは樹脂ワイヤーのジュニア用ブラ

・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「XXを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はXXを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。

胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178709

YouTubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=8417h-vAKxM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベルタプエラリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2016/9/1219:09:56

バストアップサプリを飲んで乳がんまっしぐら♪

han********さん

2016/9/1218:32:34

ベルタプエラリアやピンキープラス、ハニーココ、ビーアップなど様々なバストアップサプリを試しましたが、湘南美容外科が共同開発の「グラニティアップローチ」が一番効果を感じました。

http://xn--cckb2b2djp8a2g4gwb9je3084h1l7a369a.xyz/


ただ、サプリを飲むだけでなく、マッサージや生活習慣改善なども意識して行うといいと思います。「飲んだだけでサイズアップができるサプリメント」というのは、逆に胡散臭いですしね。

どのメーカーとは書きませんが、初回送料のみと書いてあったので申し込みしたら5回も継続しないといけないことが分かりました。

大体3回くらいが普通ですよね・・・。


それからはきちんと「信頼できる会社か?」悪い口コミなども見てから購入するようにしています。

育乳先生さん

2016/9/1210:06:58

こんちには、育乳先生と申します。

バストアップは全世界の胸の小さな女性の永遠の悩みです。
バストアップサプリで胸が大きくなるのであれば、胸が小さくて悩む女性はいません。

ですので、バストアップサプリで胸が大きくなる人もいれば胸が大きくならない人もいます。

そもそも、バストは乳腺と脂肪でできています。乳腺が1に対し、脂肪9ほどの割合で、バストのそのほとんどは脂肪なのです。
では、どうしてそんなにもバストに脂肪がついているのでしょうか?
それは、乳腺を守るためです。

女性のバストはもともと、女性としての美しさの表現という以上に、赤ちゃんに母乳を出すためにあります。
その母乳をつくるのが、バストの乳腺です。
赤ちゃんを産める大人の身体へと成長していくために、思春期から女性ホルモンが活発化し、バストの乳腺も発達していきます。
それにともなって、バストにも脂肪が集まり始め、バストが大きくなっていきます。

つまり、女性ホルモンの活発化からバストの乳腺が発達し脂肪がつくことでバストが大きくなる、ということです。


そして、ベルタプエラリアなど、プエラリアミリフィカを含むバストアップサプリについて。

プエラリアとはタイで自生している植物であり、簡単に言えば、女性ホルモンに作用する物質を含んでいます。
このプエラリアによって女性ホルモンが活性化し、乳腺が発達することは期待できるのですが、女性ホルモンが発達しても望み通り、バストに脂肪がつくとは限らないからです。

また、本来、体内で自然に生成される女性ホルモンをサプリによって人為的に女性ホルモンを増やすことで、自力でホルモンの分泌がしにくい身体になり、不妊などの副作用の危険があります。

バストアップサプリは毎日摂取するだけで簡単に手間なくバストアップできる、という良い部分だけが注目されがちですが、
それなりのリスクもあるということをお忘れなく。


バストが大きくなる過程は上述したように、女性ホルモンの活発化からバストの乳腺が発達し脂肪がつくことでバストが大きくなる、という流れです。
これをふまえて、私が一番おすすめしている方法は、ホルモンバランスを整えて、バランスの良い食生活と規則正しい生活リズムの継続です。

そんな当たり前のことでバストアップするの?と思われるかもしれません。

バストアップには5段階で成長していくと言われています。
しかし、現代の日本人女性の多くはストレスを抱え、ホルモンバランスを見出し、食の欧米化、過労などの生活リズムの乱れなどから、5段階で成長していくはずのバストの成長が2〜3段階くらいで止まっていると言われています。

つまり、バストはまだ大きくなるポテンシャルがあるということです。
だからこそ、私が一番おすすめしている方法は、ホルモンバランスを整えて、バランスの良い食生活と規則正しい生活リズムの継続なのです。

ストレスの良い発散方法を見つける
好き嫌いせず、バランスの良い食事を心がける
早く寝て早く起きる
...etc

バストアップサプリは、一見、バストアップへの近道に見えるかもしれません。
しかし、バストアップは一朝一夕で成し得るものではありません。
地道に継続していくことが、遠回りのように見えて、じつは一番の近道かもしれませんね。

go7********さん

2016/9/912:34:23

はじめまして。
バストの悩みはダイエット等の悩みに並んで多くの女性が悩んでいる問題だと思います。

バストは女性のシンボルですし、人により価値観の違いは有りますが出来れば大きい方が良いのではないでしょうか。

私も10年以上も前の事になりますが私は自身が貧乳(Aカップ)だった為、インターネットで毎晩、胸を大きくする物を探していました。

目に付くのはサプリメントやクリームなどの商品ばかりでしたが一つ、気づいた事が有りました。

それは同じ商品がランキング毎に順位が違っていたりしていた事です。
今も全く同じ様なランキングが目立ちます。

これはサプリメントでもクリームでも人それぞれに体質の違いや商品の販売ページを見た時に受ける印象からこの様な、あてにならないランキング結果になるのではないでしょうか。

私は、クリームとサプリメントを併用して何とか、今ではCカップ゚になりました。
グラビアアイドルの様なEカップとかFカップに憧れは今でも、女性として勿論、有りますがこれが自身の体質だと思い、今では納得しています。

私がおすすめするのはランキングに左右される事なく色々と試して見るのも良いのではないかと思います。

女性の体は本当に美しいものだと思いますので美しい体を手に入れる為に何品か投資する気持ちで試して見てはいかがでしょうか。

私が使用していた商品を探して見ましたが現在は販売が終了してしまっている様で全く見当たりませんでした。

現在ネット上で見受ける商品で価格も高価で無いものばかりのサプリメントとクリームをブログにアップしていますので宜しければ確認して見ては如何でしょうか?

簡単になりましたけどもお役に立てれば幸いです。
頑張って下さいね。

応援しています。


ブログはこちらから、どうぞ

http://besutobasuto.blog.fc2.com/

tak********さん

2016/9/822:47:40

サプリの効果はあまり期待しないほうがいいと思います。

まずは食生活や生活習慣が重要になってきます。

それから医学的知識のある専門家のアドバイスなど、

バストアップに実績のある先生などもいます。

無駄金を使わず遠回りしないように。

よかったら参考にしてみてください。

http://mune-complex783.info/mune-ookiku-tabemono/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる