ここから本文です

日テレ女子アナ限定カレンダーがあったら、水トアナは何月でどんな格好が似合いま...

kinchan48dayoさん

2016/9/514:08:07

日テレ女子アナ限定カレンダーがあったら、水トアナは何月でどんな格好が似合いますか?

閲覧数:
76
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/514:19:09

ワンピース姿で、「夏のお嬢さん」って感じがいいかな。

もちろん、どんな衣装でもかわいいンデス!

ワンピース姿で、「夏のお嬢さん」って感じがいいかな。

もちろん、どんな衣装でもかわいいンデス!

  • 2016/09/0515:17:44

    ニットもいいね! ふんわりして、さらに美しき巨乳もわかりやすい!
    ニットだけに、ニット(きっと)似合うでしょう。失礼しました。

質問した人からのコメント

2016/9/11 22:20:26


いいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/520:49:33

一月で、素っ裸になって頭の上にミカンを乗っけて、鏡餅の格好がいいですね(*^o^*)

2016/9/518:38:17

浴衣とかは絶対ダメ!関取以外何者でも無い。

jackson5568さん

2016/9/515:20:49

最初の1月で着物で挨拶してる姿がいいですね。

himadas38さん

2016/9/515:04:34

12月でマフラーを捲きながら焚き火にあたりセーターを着てニッコリ微笑んでいる姿。

g00dkn11ghtさん

2016/9/514:47:59

正月で雪だるま。

抱けない太さになってきた。