ここから本文です

京都に住む学生です。僕はハロウィンのユニバに行こうと思っています。しかし、友...

chi********さん

2016/9/516:19:11

京都に住む学生です。僕はハロウィンのユニバに行こうと思っています。しかし、友達はひらかたパークに行きたいと言っています。ユニバは2人で何度も行っていますがハロウィンは初めてです。ひらかたパークは行った

ことがありません。どちらがいいと思いますか?ユニバのハロウィンの場合は友達を納得させる理由を教えてください。

補足他の友達は部活があるので行くならばその友達しかないです。

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2016/9/520:26:46

知恵袋でこちらが良いと言っていた
なんて 友達に言って納得しますかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/9/910:00:05

日本でハロウィンならUSJですよ!

ホラーが苦手な方ならともかく、ちょっとでもスリルが楽しみたい方ならそれだけでも行く価値はあります!!

夜はアトラクションもホラー内容になりますし、ゾンビに襲われてみるのも楽しいですよ…

昼間も、パーク内には個性的な仮装した客ばかりなのでそれを見るだけでも楽しめます!

chi********さん

2016/9/817:25:22

ポケモンGOのレアが出るとか?笑

参考元:
2016年USJのハロウィンの時期と注意点調べてみた♡
http://aiuparty.com/?p=706

roa********さん

2016/9/516:27:18

ハロウィンを楽しむならUSJが一番ですよね。
今年は初日を除いて全ての日でホラーナイトが開催されます。
枚方パークはハロウィンだからといって装飾以外は特に変わりませんからいつでも行けます。