ここから本文です

腰回りがくびれている女性の後ろ姿を見てバックでセックスしたくなる事はあります...

for********さん

2016/9/518:46:31

腰回りがくびれている女性の後ろ姿を見てバックでセックスしたくなる事はありますか?

閲覧数:
1,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/9/518:51:53

男としては普通の考えに思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2016/9/518:55:52

腰回りのライン・・・いいですよね。
脇辺りから太ももにかけてのあの絶妙なカーブ。
大好きです。

iti********さん

2016/9/518:49:52

一通り体位は色々変えるよ
くびれだからって訳じゃない