ここから本文です

カブのスプロケの交換について カブ50のドリブンスプロケットを交換していたと...

iki********さん

2016/9/520:58:50

カブのスプロケの交換について

カブ50のドリブンスプロケットを交換していたところ、画像のようなスパナやメガネレンチでは外せないようにするための金具のようなものがあり、スプロケットを

外すことが出来ません。
このような場合はどのようにして交換すればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

ドリブンスプロケット,タングドワッシャー,カブ,スパナ,メガネレンチ,金具,マイナスドライバー

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/9/521:17:45

ゆるみとめのタングドワッシャーがついています。
タングドワッシャー
http://nanacompany.ocnk.net/product/562

参考サイト
http://blogs.yahoo.co.jp/gatapishi750/11269833.html

質問した人からのコメント

2016/9/5 22:49:30

後日、実践してみようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2016/9/521:09:23

マイナスドライバーなどでこじひろげます、普通再利用は出来ないので交換します

hir********さん

2016/9/521:07:03

単純に 金属を延ばせばいいだけです