ここから本文です

市川海老蔵さんが自宅に水素水サーバーを設置してましたが、水素水って効果あるん...

アバター

ID非公開さん

2016/9/520:59:13

市川海老蔵さんが自宅に水素水サーバーを設置してましたが、水素水って効果あるんでしょうか?
飲んでいる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2016/9/521:03:15

気分的な物だろう、意味が有るのか無いのか
どうでも良いんじゃないか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海老蔵 自宅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/9/813:50:16

oya********さん

2016/9/521:37:43

うそくさい、って。

根拠があやしいです。

tea********さん

2016/9/521:00:20

効果ないっすわ
あんなの飲んでも癌になるだけっすわ