ID非公開

2016/9/5 21:37

33回答

エチゾラムが個人輸入禁止となりました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

個人輸入可能な範囲ではレスタス一拓ですねw 毎日飲むの前提なのがちょっと面倒ながら、デパスを頼る回数が激減しました。 頓服薬はどうしても欲しくなるかと思いますので、やはり病院に行くのがベストかと……。 眠れないと相談すれば、内科や外科でもデパスくらいなら出してくれます。 更に寝れないと言えば入眠剤も貰えますので、掛かり付け&院内処方の内科や外科があれば相談するのをおすすめします。 自身の例なら、整形外科院内処方で相談 デパス0.5mg→デパス1mg→マイスリー5mg→ハルシオン0.25mg と変わっていきましたので、デパス目的なら早めに処方して貰えるかと思います。 自分は色々試すのが趣味ですので、心療内科等に行くことも有りますが、こじんまりとした心療内科なら、気軽にポンポン処方して下さる場所も有ります。 どちらにせよ、会社帰り等に立ち寄って見るか、くらい気軽な感覚で相談するのがおすすめです。 話は変わりますが、レスタスは強くて良いですよね……。これが向精神薬に指定される日が来ないことを祈ってます。 少しでも参考になれば幸いですm(__)m