ここから本文です

もし朝起きて柴田善臣騎手になっていたらどうしますか?

tan********さん

2016/9/523:00:31

もし朝起きて柴田善臣騎手になっていたらどうしますか?

この質問は、hor********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

リクエストマッチ

2016/9/614:00:56

いいじゃないですか善臣騎手。
歳の割に(失礼)イケメンですし、派手な活躍をしているわけではありませんが着実に稼いでいてお金も持ってるでしょうし、なんといってもあの毛根が強そうな頭髪が羨ましいので、善臣騎手になっても全然構いませんよ。(^_^;)

最近頭髪の元気の無さが目立ってきましてね・・・。
どうしたらいいですかね?yoitiさん!?(^_^;)

質問した人からのコメント

2016/9/12 20:21:27

柴田善臣騎手はわたしのたからものです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/9/620:03:28

自分よりイケメンなのでイイですが、人から話しかけられると「ん〜〜」と言ってしまうのは覚悟してます!

ngz********さん

2016/9/603:42:44

こんな俺でもランボルギーニ乗れるんだと胸を張ります(笑)

yoi********さん

2016/9/601:37:38

俺なら・・・「大知じゃなくて良かったw」って思うかな(^w^)‼