ここから本文です

ヒーローズ・リボーンの動画ってどこかにありますか? Huluにもありますか?

fpp********さん

2016/9/602:11:43

ヒーローズ・リボーンの動画ってどこかにありますか?
Huluにもありますか?

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b2w********さん

2016/9/1223:35:38

huluで動画配信されてます。→ http://qzg2.com/iasw

もし登録していないなら、とりあえず2週間の無料期間で観るっていうのが一番いいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/13 01:21:17

Huluにお試し登録して無料で観れてます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2016/9/607:43:33

Huluで配信されてますよ。しかし、吹き替えはなく字幕のみです。

それと、HEROESもあります。HEROESは字幕、吹き替え両方あり、全シリーズ配信されてますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2016/9/605:31:02

huluで配信されています。